« キンボール体験 | メイン | 障がい者スポーツ講座 »

人権集会

12月8日(金)

今日は人権集会を行いました。最初に校長先生から「人権とは?」というテーマでお話がありました。P1200388
P1200398

道徳主任の先生から日頃、人を傷つけるような言葉を友達にかけていないか、もう一度生活を振り返ってみようという話がありました。P1200409_2

P1200417_2

最後にみんなの心を一つにするという目的で「ビリーブ」を合唱しました。体育館中素敵なハーモニーが流れました。P1200419先週で三宅小の人権週間は終わりましたが、子どもたちは人権について深く考えてみる良い機会になったのではないかと思います。今後は運営委員会の企画した縦割り遊びを行い、みんなの絆を深めたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/422751/34266449

人権集会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿